りんどう会

4/19~21開催! くまもと復興映画祭

 

映画を通して熊本の復興を願い、全国へアピールする「くまもと復興映画祭」が4/19、20、21に開催されます! 映画を通して復興を訴えるために豪華ゲストが大勢来熊する、他には類を見ない素晴らしい映画祭です。

 

 

 

映画祭のディレクターを務めるのはこの方!

 

世界のユキサダ!

行定勲監督(23期生)

(映画祭HPコメントより)

春うららかな日々が到来し、今年もくまもと復興映画祭の季節になりました。熊本地震から3年経ちました。私たちは復興に邁進してきた熊本に映画の力で元気を与えたいと思っています。 今年は、人気女優の有村架純さんの特集をはじめ、感動、驚愕、ときめきなどあらゆる感情をもたらしてくれる素晴らしい映画を揃えられたと自負しております。映画の上映後には、おなじみのゲストとのティーチインの時間で映画をさらに深く堪能していただきたいです。 映画の新しい才能の発見、いままで気づかなかった映画の見方をみんなで共有し、作り手と観客が一体となる映画祭にしたいと気合を入れて、皆様にお届けいたします!心から皆様のご来場を待ちしております!

 

 

 

そして第二高校出身のこの人も応援!

 

女優の小沢まゆさん(35期生)

(コメント)
35期生の小沢まゆと申します。現在は東京で女優やMCの仕事をしております。昨年の映画祭では行定勲監督作品『いっちょんすかん』の出演者として、オープニングセレモニーでレッドカーペットを歩かせて頂きました。本年も豪華ゲストをお呼びして盛大に開催される映画祭を楽しみにしております。皆様のご協力・応援を、何卒宜しくお願い致します。

小沢さんの出演ラジオ番組も要チェック!

↓↓↓↓

ラジオ『小沢まゆのほっとプラスシネマ』(HP内でバックナンバー視聴可)

 

こちらのイベントにも注目!

小沢まゆ×芋生悠 熊本地震復興支援チャリティ映画会

小沢まゆと芋生悠が、故郷熊本へ映画を通してへエールを送る、復興支援のチャリティ映画会。第7回の今回も集まった募金は全額被災地熊本へ届けます。

4月15日 20:00~ @渋谷UPLINK/チケット代無し・ドリンク代500円

 

 

チケットの購入や詳しい情報はコチラ!!

くまもと復興映画祭ホームページ

上映作品のラインナップに豪華出演ゲストの一覧、映画祭オリジナルグッズなど情報も盛りだくさん! ぜひぜひチェックしてくださいね~!