りんどう会

男子バスケ部支援 物品販売終了のお知らせ

過日ホームページに掲載しておりました「男子バスケットボール部 春季選手権大会」出場支援の物品販売については、新型コロナウイルス流行の影響により終了いたしました。

ご支援頂いた皆様に厚く御礼申し上げますとともに、下記に保護者会会長 馬渡様からのお礼のメッセージを掲載いたします。

保護者会にてご注文をお受けした商品ついては、追って現品をお渡し頂きます。新たなご注文の受付は中止となりますので、ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。

 


令和2年3月1日

ご支援いただいた皆様へ

熊本県立第二高等学校
男子バスケットボール部
保護者会会長 馬渡尚吾

 拝啓 早春の候、皆様におかれましては、ますます御清祥のこととお喜び申し上げます。
この度の「第50回全九州高等学校バスケットボール春季選手権大会」への出場決定に際しまして、物品販売によるご協力・ご支援を賜りまして誠にありがとうございました。
部員一同、関係者一同、その日に向けて準備を進めてまいりましたが、この度の『新型コロナウィルス』の影響により大会が中止になる旨の連絡を受けました。
報道等でも事態が深刻化していることは理解しておりましたが、中止という現実に一同落胆しております。しかも、ご存知の通り3月2日から臨時休業(休校)措置も決まりました。当然ながら部活動も休止となりました。
つきましては、この度皆様からいただきましたご支援金は、今後の部活動資金として、大切に有効に活用させていただきたく、どうかご理解のほどお願い申し上げます。
皆様からのご厚意に報いることが出来ますよう、今後ともチーム一丸となって、精進してまいります。
引き続き、第二高校男子バスケットボール部へのご指導ご鞭撻のほど、お願い申し上げます。
略儀ながら書中をもちまして御礼とさせていただきます。皆様におかれましても、くれぐれもご自愛くださいませ。この状況が早く終息に向かいますことを心より願っております。

敬具