りんどう会

《新年の幕開けとともにご覧ください!「11期生ブログ」》

11期生の渡辺大さんが、「切り絵でたどる二高の思い出」と題し、二高生にとって懐かしの原風景を「切り絵」で作成しました。

同窓生必見の出色の出来です。

それを令和3年1月1日、新年の幕開けとともに11期生のブログにて発表いたします。ぜひご覧ください。

ブログは、「りんどう会ホームページ」を下にたどっていくと、「同窓生ブログ」の欄があり、その中に「11期生ブログ」があります。

「こんなこともあったなあ」と感じる方も「こんなこともあったのか」と初めて知る方も、どちらも楽しめるのではないかと思います。

なお、11期生ブログはなかなか盛んに更新されていて、12月の29・30・31日にも「年末年始特大号」ということで、

全8話からなる「健軍二高物語」の第1話から第3話までを掲載いたします。

二高がある健軍周辺のアッと驚く過去を紹介するものです。こちらも楽しんでいただけるのではないかと思います。

新型コロナの影響でお出かけもままならないこの年末年始、しばし「11期生ブログ」をお読みいただけたら幸いです。

また、なかなかブログの利用が進んでいない期生も、りんどう会が提供したこのブログコーナーを、

ぜひ、「利用してみようかな。」と考えていただければありがたいです。