りんどう会

〈会報誌「りんどう」は届いていますか?〉

〈会報誌「りんどう」は届いていますか?〉

未着の方は送付先住所をご一報ください!

会報誌「りんどうVol.27」は、昨年12月に完成し、同窓生の皆様に郵送しております。

しかしながら、毎年「まだ届いていない!」との声が寄せられるほか、宛先不明等で返送される会報誌が相当な数に上ります。

りんどう会としましても、皆様に会報誌をお届けできないことはたいへん残念であり、心を痛めております。

その原因の多くは、同窓会が管理している皆様の住所と実際に皆様が居住する住所が異なることに起因しています。

会報誌は、同窓生と同窓会・母校とをつなぐ大切なコミュニケーションツールです。

令和4年度(2022年度)には母校創立60周年も迎えます。

同窓生相互のさらなる絆の醸成を図るためにも、16頁の紙面構成で充実した内容に努めております。

未だ会報誌が届いていない方は、お手数ですがりんどう会ホームページの「お問い合わせ先」から【住所等変更の手続き】をお願いいたします。

住所等変更手続きはこちら

りんどう会お問い合わせメールフォーム (formzu.net)

なお、いただいた個人情報については、「熊本県立第二高校りんどう会プライバシーポリシー」に則り、同窓会業務(名簿作成・記念誌発送等)

に必要な限りにのみ利用することにします。