りんどう会

【剣道部同窓生の皆様へ】稽古ならびに同窓会総会中止のお知らせ

剣道部OB会より、例年2月に行われている稽古ならびに同窓会総会中止のお知らせです。


皆様、いかがお過ごしでしょうか。新型コロナ感染症が拡大する中で仕事や生活が否応なしに変化を求められている中で、ご苦労されている事とお見舞い申し上げます。

さて、この度は第二高校剣道部同窓会の稽古会並びに総会中止のご案内と剣道部同窓会費へのご協力につきご案内とお願いを申し上げます。

例年2月に開催しております稽古会並びに同窓会総会は、新型コロナ感染症感染防止のため本年度は中止させていただくこととなりました。会計報告については、事務局での監査を以て代えることをご了承ください。

また、同窓会費については玉竜旗、インターハイなど試合の際の激励金や卒業生への記念品贈呈等の現役生への応援の他同窓会運営に大切に利用させて頂いております。引き続き皆様方からのご支援を賜りたく会費納入についてお願い申し上げます。

現役生は、新型コロナ感染症感染防止のため、面下にマスクを着用し、つばぜり合い時には発生せずに相互に分かれるなどの新たなルールの下で稽古に励んでおり、新人戦への出場を果たすことができました。現役部員への変わらぬ応援をよろしくお願いします。

皆様方のご健勝とご活躍を祈念いたしますとともに、近い将来、皆様方とお会いできることを、役員・事務局一同楽しみにいたしております。

第二高校剣道部同窓会


【同窓会費振込先案内】

会 費:一口2,000円

振込先:肥後銀行本店営業部 普通預金 2427329

    第二高校剣道部OB会 事務局 川井田 佑輔

※ご不明な点がございましたらお手数ですが事務局宛
E-mail:dai2.kendo@gmail.com までお問合せください。