りんどう会

【重要】年会費納入のお願い

12月末に会報誌「りんどうVol.27」を発送させていただいて以来、1月、2月にもお願いをしてきましたが、これが今年度としては最後のお願いです。

不況やコロナ禍の影響でしょうか、同窓会の年会費の納入率は近年低下傾向にあります。このままではりんどう会ホームページニュースやフェイスブックでご紹介してきましたりんどう会の活動も、縮小しなければならないのではないかというような、たいへん苦しい状況です。

出費多端な折、たいへん恐縮ではございますが、同窓会活動を充実させるため、年会費の納入について、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

 

◇納入方法1

会報誌「りんどう」に同封されている振込用紙をお持ちの方は、必要事項を記入の上、お振込みお願いします。

 

◇納入方法2

郵便局に置いてある、無地に赤の振込用紙に、

口座記号番号 01720-3-88423

加入者名   熊本県立第二高等学校同窓会

通信欄に   年会費2,000円

と記載し、住所・氏名・期生を必ず明記の上、お振込みお願いします。

 

◇納入方法3

Jコインズペイのアプリをスマホに登録し、必要な金額をチャージし、りんどう会へ送金する。

くわしくは会報誌「りんどうVol.27」の14頁をご覧ください。

こちらにも添付しております。  Jコインズペイ スマフォ支払い方法

 

なお、年度末のお忙しい時期です。入金が新年度になってしまっても何も構いませんので、何とぞ納入の方、よろしくお願いします。