りんどう会

会報誌「りんどうVol.28」は届いていますか?

未着の方は送付先住所をご一報ください!

会報誌「りんどうVol.28」は、昨年12月に完成し、同窓生の皆様に郵送しております。

しかしながら、毎年「まだ届いていない!」との声が寄せられるほか、宛先不明等で郵送されてくる会報誌が相当な数に上ります。

りんどう会としても、皆様に会報誌をお届けできないことはたいへん残念であり、心を痛めております。

その原因の多くは、同窓会が管理している皆様の住所と実際に皆様が居住する住所が異なることに起因しています。

 

会報誌は、同窓生と同窓会・母校とをつなぐ大切なコミュニケーションツールです。令和4年度(2022年度)には母校創立60周年の記念行事も計画しております。同窓生相互のさらなるきずなの醸成を図るためにも、紙面の充実した内容に努めております。

 

未だ会報誌が届いていない方は、お手数でしょうがりんどう会ホームページの「お問い合わせ先」から【住所変更等の手続き】をお願いします。なお、お電話での住所等変更は、漢字等のまちがいも多く発生し、振込用紙に新住所を書かれても、振込委託業者(コンビニ)のあたりで止まってしまい、事務局まで「住所変更届」として届かないことがあります。どうぞよろしければ、メールによる住所等変更届(改姓届も)をお願いいたします。もちろん、スマホでもパソコンでもできます。

住所変更手続きはこちら   ⇒ お問い合わせ – りんどう会 (rindoukai.com)

なお、いただいた個人情報については、「りんどう会プライバシーポリシー」に則り、同窓会業務(名簿作成・記念誌発送等)に必要な限りにのみ利用することにします。