りんどう会

【重要】年会費納入のお願い

会報誌「りんどう」が到着している方においては、年会費2,000円の「払込取扱票」(振込用紙)を同封させていただきましたが、年会費はもう、お振込みいただきましたでしょうか?

会員の皆様には、日ごろより同窓会活動にご支援・ご協力いただき、深く感謝申し上げます。本会は現在、約27,000名の卒業生により構成されており、会員の皆様からの年会費により運営されております。

この年会費により、同窓会の3つの目的である ⑴母校発展のための支援,⑵社会貢献,⑶会員相互の親睦 を図る各種の活動を展開しております。その活動は多岐にわたるとともに、年々充実し、かつ活発なものとなっております。

しかし、同窓会費の納入率は年々低下傾向にあります。出費多端な折ではございますが、同窓会活動を継続し、より充実・発展させるよう、私共も尽力してまいりますので、年会費の納入について皆様方のご理解・ご協力をお願い申し上げます。

なお、60歳以上の期生の方は終身会員制度(60歳以上の期生が対象。1万円の一括納入により、以後の年会費納入が不要)をご活用ください。また、すでに終身会員となられた方には、寄付金の納入についてご高配いただければ幸いでございます。今年は60周年記念事業に対する寄付金、60周年記念同窓会名簿に対する広告掲載寄付金等、恐れながら、数多くございます。

会報誌が到着している方においては、同封されている「払込取扱票」にてお振込みお願いします。年会費や終身会費の振込用紙は、郵便局やコンビニエンスストアでご利用いただけます。寄付金や夢支援は郵便局のみとなります。

会報誌が届いていない、または、振込用紙を紛失された方は、以下をご覧ください。

お問い合わせ – りんどう会 (rindoukai.com)