りんどう会

全国大会出場の皆さんを激励してまいりました。

令和4年7月20日(水)、全国大会に出場することが決まった皆さんに、りんどう会と竜胆百人会から激励をし、奨励金を渡してまいりました。

テニス部は、全国総体(高知県)の大会に山田蒼矢(やまだそうし)君以下6人が団体戦で出場してきます。

アーチェリー部は全国総体(香川県)の大会に、安武凱人(やすたけかいと)君が個人の部に出場してきます。

少林寺拳法では野田賢伸(のだけんしん)君が高知の全国総体に、新体操では涌田虹奏(わくだななか)さんが香川の全国総体に出場してきます。

筝楽部は水月晴賀(すいげつはるか)さん以下12人が、書道部からは西坂琉菜(にしざかるな)さんが、、美術部からは工藤絵花(くどうかいか)さんが、生物部からは皆本真佑里(みなもとまゆり)さんたち3人が、全国総文祭(東京都)に出場してきます。

また、SSH生徒研究発表会(神戸市)に、前﨑陽太(まえさきひなた)君たち3人がSSH代表として出席してきます。

竜胆百人会の德永会長からは、「自然体で臨めば力が発揮できるから。」と励ましの言葉があり、

りんどう会の竹下会長からは、「まず楽しんで!」と励ましの言葉かけがありました。

それに対し、テニス部の山田君とアーチェリー部の安武君からお礼と決意の言葉がありました。

この夏休み、私たちりんどう会も、生徒の皆さんの活躍する姿を目に浮かべ、楽しみにしています。 どうぞがんばってきてください。